My 23rd birthday.

BREEDERS

今日から23歳です。
【23歳の目標】
・ちゃんと勉強する。
・無駄遣いはしない。
・美容と健康(笑)
えー、そんな感じで今日は誕生日だったのですが、夜には劇団スニーカー'ZZの「BREEDERS」のゲネプロ撮影がありました。
実は、オレは今日のゲネが明日に変更になったと思いこんでいたようで、7時にゲネが始まるのに6時45分まで寝ていて、ゲネ開始を30分遅らせるという大失態を犯してしまいました。みなさん大変ご迷惑をおかけしました。
写真の方はさすがに通しを2回見ておいただけあって結構よい感じに撮れたと思います。特に照明かっこよかったからいい画とれたよ!>まやっち
緑の照明ってあんま使わないけどちょーかっこいいね。