Saika 撮影。

Saika.

今日は1・2限授業を受けた後、クラスメイトのサプライズバースデーパーティーがありました。
2限が終わった後、主賓を含む数名を残してみんなで田町駅にあるアイリッシュパブに先回り。
13時、主賓の藤村くんが現れるとみんな拍手でお出迎え。藤村くん、きょどってます(笑)
その後、みんなで食事をするのですが、オレは14時から神楽坂でSaikaの撮影があったので、5分くらいで店を出なくてはなりませんでした。残念(><)
そして神楽坂DIE PRATZE。先日通しを撮ったときは、暗かった上に、踊ってるからめちゃめちゃ撮りづらくて、今日の撮影が憂鬱だったんだけど、本番やってみたら、結構照明が強いシーンが多くて、だいぶ楽に撮れました。
初のダンスの撮影で、しかも通しを1回しか見てないわりには、かなりいい写真が撮れたと思います( ̄ー ̄)b