豪遊。

○車前。

今日は昼間にSaikaをマチネで見て、集合写真とか撮ってきました。差し入れで入ってた、パンとかおにぎりとかジュースとかお茶とかクッキーとかをもらって(←もらいすぎw)大満足(笑)
その後スタバで刑法の判例をちょっと読んで、綾乃にひえぴたシートを買って帰りました。
夜ミュージカル「TOMMY」の映画版を見たんだけど…つまんない( ̄д ̄) 
結構前評判はよかったから期待して見たんだけど、どうやらこの映画はロック好きなら涎もの、みたいな感じのヤツで、ロックの「ロ」の時も知らにゃいオレが見たことがそもそもの間違いだったようだ。
まぁ、そんな感じで見終わったのが深夜1:45。ふと携帯を見ると着信が。10分くらい前にトミから電話があったようだ。かけ直してみると、案の定…
「今○ちゃんと遊んでんだけどサ、ヒマぁ〜?」
そんなワケで始まってしまいました、久々の豪遊。
メンツは○、トミ、おっちゃん、オレ。どうやら荻窪でラーメンを食ってきたらしい。
とりあえずウチで拾ってもらい、車は環七を南下する。
「さて、どこ行くか。」
これは、相談や質問ではない。もはや儀式である。
そう、○○○へ行くか、△△△へ行くか…
どっちを選んだところで、何の意味も目的もないし、しかも本当にそこには何もない(笑)その上結構遠い。
それを誰か決めろヤ、ってことなのである。
一気に車内の空気は緊迫し、お互いに無言で牽制しあう(笑)
とりあえず、○○○だとか△△△なんていう言葉を出したら負けなので、適当にソネ(横浜)に会いに行こうだとか、えの(千葉)に会いに行こうだとか、春子(西葛西)に会いに行こうだとか言う。
そんなことを言い合っているウチに、ふと思いついた。
「麻衣子ン家近いンじゃね?」
確かに麻衣子の住む世田谷は近い。しかしその時すでに2時半。起きているだろうか…??
果たしてトミが電話してみると、出た。どうやらちょうど寝たトコらしい。
そんなワケで麻衣子のウチに向かうことに。ただ、誰も正確な場所を知らない(汗)
とりあえず、地図を見つつ適当にふらふらしてたら30分くらいで着いた。
1人メンツを増やして、再出発!
麻衣子を拾うという目的は達成してしまったので、次の目的地を決めなくては。とりあえず、渋谷に行きハチ公を見て、オリセンを通って戻ってくると4時くらいになっていた。
しばらくしたら日の出だなぁ〜、なんて話してたら、なんと河口湖で湖面に映った富士山と日の出を見たいということになり…
さすがにムリでしたm(_ _;;m
おとなしく中野のフレッシュネス・バーガー(なぜか24時間営業w)に行ってダベります。
・オレはハンバーガーを2つ食べました。
ジャスミンティーはキモいです。
・そして、フレッシュ・オレンジジュースは最高にうまい!
ということになりました。
いやぁ、フレッシュネス・バーガーのオレンジジュースはまぢうまいです。みんな飲んでみて!一口飲むと、そこにあるはずのない種と皮があるように感じられます。ハマりそう…
んでフレッシュネスで1時間ちょいダベって解散に。
最後にウチの近くのコンビニ前で集合写真を撮っておしまい。朝の6時に、コンビニの前で三脚立ててる集団って…怪しい。
てかトミ半袖のTシャツってあーりえなーい(恵子風)。