快気祝い。

@フレッシュネス・バーガー

実は、綾乃が金曜くらいから40度近い熱を出していました。
でも確かに熱は高いんだけど、機嫌は悪くないし、むしろずーっと寝てて、寝返りをうったり移動したり座ったりもしないので、こっちは逆にいつもより楽だったんだけどね。
ま、子どもだし熱くらい出すっしょ、ってことで、楽天的なオレは特に心配もせず、様子をうかがっていました。
したら日曜の夜、見る見るうちに(←ホントに)回復し出して、すっかり元気になりました。不思議だ…ホント1時間くらい前までは40度近い熱を出してぐったりと寝ていたのに、ちょっとの間で急に全快してしまいました。
そんなワケで今日は快気祝いとして久々に中野におでかけです。
目指すはなんと言ってもやはり、
フレッシュネス・バーガー!!
である(笑)
そんなワケでマルイを見たり、フジヤカメラで中古のTokinaの28-70mm F2.8を8400円で買ったり、本屋に寄ったりしてから、いざ、フレッシュネス・バーガーへ!
ちなみに今朝この店を出てからまだ半日と経っていない(笑)
オレンジジュースとミックスジュースをオーダー。オレンジジュースはやはりうまい。この味には飛鳥も納得。ミックスジュースはオレンジジュースにレモンとグレープフルーツをミックスしてあるヤツでこれもすっぱくてうまかったけど、やはりオレンジジュースには敵わないな☆
それから10月限定で発売されている、ピンポン玉くらいの大きさのまるっこいドーナツも食べる。パンプキン味とプレーンを1コずつ食べたんだけど…これもうまひ\(◎o◎)/!
特にパンプキンは野菜のときのカボチャの味がホントにするんでびっくり。こちらもオススメです。しばらくフレッシュネスに通うしかないな。今ならプリペイドカードが金額の+10%分チャージされるみたいだし。(←なんかヘタクソなCMみたいだなw)
(ちなみにジャスミン茶は頼まなかったぜw>○)
その後大江戸という回転寿司で夕飯。ここもしばしば行く前からのお気に入りのお店で、全部1皿100円なんだけど、結構うまいんだな、これが。ネタの種類も豊富で、特に季節もののサンマはうまかった。ここもオススメよん♪