刑法。

amrit2006-01-19

今日は3、4限の民訴に出た後、5時から自習室でテスト勉強。
今日は刑法。基本書でまとめてる時間はないので、シケタイを買いに生協に…3800円もするのね、断念。
するとそこに颯爽と現れたマイクラスメイトピーター。事情を話すと刑法各論のシケタイ持ってるけど使わないから貸してあげるよ、とのこと。地獄に仏とはまさにこのこと。
さっそくピーターにシケタイを借りて勉強開始。テスト範囲は個人的法益だけだそうなので、今日は財産犯と名誉・信用に対する罪以外をまとめる。なんか略取・誘拐罪にやたら時間かかったけど、ぜってー出ないよ、こんなとこ。
なんか飛鳥の妹君が泊まりに来るみたいなので、9時くらいに早々に切り上げ、帰宅。
残りは明日やろう。