涙の再会。

今日は実家に退避していた飛鳥と綾乃が帰ってくるのです。
そんなワケで11時に起きて新宿で落ち合う。
実に1週間ぶりの再会。今まで1日と会わなかった日がないだけに、なんとも不思議な気分。そして綾乃は覚えていてくれるだろうか?


はい、思いっきり泣かれました。
いや、その泣きようといったらハンパないっすよ。俊輔に会ったときの比じゃない。テストで疲れ切ったオレには為すすべもありません。
ちょっと涙目なオレを誰が責められよう。
とりえあず、飛鳥の母君・妹君といっしょに高島屋へ昼飯に行くことに。
蕎麦屋さん(お座敷)に入り、ご飯を食べる間も、こっちを見ては泣いてきます。まぢブルーです。留年したってここまでブルーにはならないんじゃないでしょうか。
まぁ、なんとか飯を食い終わる頃には、近づいても泣かないくらいには持ち直してきましたが、
傷ついた僕の心は、そう簡単には治らないよ。
その後、アイス屋さんに行ってアイスを食べ終わる頃にはだっこしても平気にはなったんですが、さすがに今日はショックでした。
一応もしかしたら…とは思っていたんですが、さすがに実際に泣かれると相当なダメージを受けるもんです。
はぁ、次のテストはどうしよう…