ドラゴンライズZERO千秋楽。

amrit2006-02-13

今日でドラゴンライズZEROもいよいよ千秋楽。
ちょっとヒマだったので見に行ってみました。
普段撮影をした舞台って、ゲネを撮影しつつ見てそれでお終いにしちゃうことが多いんだけど、今回はかなり好きな舞台になっているので足が向いた次第です。
どらま館に行ってみると、美女と野獣で証明をやってくれた、じっちゃんとえみちゃんも見に来ていました。お久しぶり!なんか今度どらま館でやるふぇみ達の舞台の照明をやる関係で、今回の仕込みとバラシを手伝うそうな。
ま、千秋楽といっても今日は平日なんでそんなに混まないだろと思い予約せずに行ったんだけど、ところがどっこいですよ。もう超満員。なんとかギリギリ入れたけど、ぎゅうぎゅう詰めで、見るのも一苦労。70以上入ってたんじゃないかな?どらま館にあんなに入ってるの見たことない!!
そして客として見に来た今日は、やっぱりクライマックスで号泣してしまいました。なんてかわいそうな校長先生(T△T)
終演後打ち上げまで時間があったので、馬場のカフェで勉強し、11時に閉店になってしまったので、海乃屋に向かいます。(つづく)