登校日。

amrit2006-03-13

今日は登校日なもんで、学校に行って来ました。
あー、めんど。
登校日っつっても、学生証の更新と来年度のシラバスの配布するだけなんだけどね。
でも、来年度のクラス分けがわかる。そこは重要。
まぁ、結論から言うと、結構分散したなー、って感じ。どうやって分けてるのかわからないけど、いわゆる「仲良しグループ」みたいのは着実に新しい6つのクラスに分散させられてる。
偶然なのか、意図的なのか。
先生達にはそんなのわかりっこないように思えるのだがね。
意外とチェックしているもんなのだろうか?


その後飲み会。
今日はお隣A組とオレらB組合同。
来年から一緒になる人たちだからね。
飲みの席でも、新クラスごとに分かれて、親交を深める。
意外に仲良くなれた。ホント意外だ。
でもよかった。