帰ってきたVenus Fort。

Venus Fort 2。

今日も行って来ました、Venus Fort(笑)
今日は朝からではなく、夕方学校に履修届を出し、その帰りに寄ってきたのです。
そうそう、履修届の提出って今日の17時が〆切で、16時半くらいに着くように行ったんだけど、渋谷に着いたときになんと山手線がストップ(汗)
「只今巣鴨駅で発生した人身事故により山手線は運転を見合わせております」


(°_°;)



先に埼京線で大崎まで行ったんだけど、まだ山手線は動いてなくて、結局31分遅れで出発しました。
30分前に着くように行ったから、ギリギリ。
田町駅から学校まで走り、なんとか5分前に事務室に到着。
いやー、2年生が始まる前から危うく留年するところでした(汗)