荻窪、再び!

くまたろう

再び荻窪の地に降り立ちました。
目指すはもちろん、「さとうコロッケ店」!!
あの味が忘れられず、早くもまた来てしまった…
いや、ホントそれほどうまいんだって。










日曜は定休日でした。
(TロT)




まぁ、仕方ないので荻窪の街を探索。
縦横に走る荻窪の住宅街を歩き回ります。いろんな家があって知らない街を歩くのはなかなか楽しい。
その後フィンランドカフェ「moi」でお茶をし、ルミネへ。
そしてAfternoon Teaで写真のぬいぐるみを購入!
これ、前回ここに来たときに綾乃が気に入って離さなかったヤツなんだけど、まぁすぐに飽きるかもしれないし、次来たときまた気に入ってる様子だったら買ってやろう、ということで保留になっていたヤツなんですが、綾乃見事にゲットです。
それで、えー、名前なんですが…
「くまたろう」
になりました。
言っておきますが、名付け親は飛鳥です。
オレじゃありません、決して。