ひさびさ新宿。

amrit2006-04-08

今日は新宿にお買い物。
なにげに新宿に行くのはひさびさかも。いろいろ買いたいものがたまっております。
カメラ屋でパソコンソフトを2本買い、CD-RとDVD-Rをそれぞれ50枚ずつ買い、三越ショートニングとかベーキングパウダーを買い、HMVで以前から欲しかったCDをついにゲット!
買ったのはCLAP YOUR HANDS SAY YEAHの同名のタイトルのCDで、確か今年の1月くらいに、学校帰りに聞いてたラジオ(Inter FMかな?)で流れてたバンドのアルバムです。そんときに気に入ってずっと欲しかったんだけど、なかなか買う機会がなかったんだよね。3か月かかってようやく手に入りました。
とってもオススメなのでみなさんもよかったらどうぞ。