おーみや。

amrit2006-05-20

今日は大宮の飛鳥の実家へ泊まりに行きました。
飛鳥・綾乃はこれから1週間ほどこちらに滞在するようです。
夕飯に出された焼きうどんを、オレと飛鳥でほとんど平らげた後、オレはリビングの床にごろーんと転がって、ぐーたらしてたら、飛鳥に、
「てか、なんでこんなにくつろいでんの!?」
ってツッこまれました(笑)
オレが黄色いエクササイズボールを抱えていたのがいけなかったのでしょうか?
その後飛鳥のやっているFinal Fantasy XIIをちょっとだけやりました。
いやぁ、最近のゲームはすごいね。映画みたいだ。
まぁ、著作権法的には、TVゲームは映画の著作物に含まれるし。
てかTVゲームのことも、英語では「Video Game」って言うしな。
本質的に似ているのかもしれない。

そうそう、今日来るときに雨に降られて、んで着いたらやんでて、ちょっとテンション↓だったのですが、なんと虹が出てました!
虹なんて久しぶりに見たよなー
てか普段空自体見れないからなぁ(汗)