舞芸卒公。

amrit2006-06-24

なんか中国の故事成語みたいだw
ま、それはそうと、まみちゃんの出ている舞芸の卒公を観に池袋へ行ってきました。
英恵ちゃん・オスギ・幸世ちゃん・英人・こじ・オレの6人。
まず芸劇内のイタリアンレストランで昼飯。
みんなランチセットのパスタを頼んだんだけど…とりあえずサラダがまずかった。苦いの。みんな残してたよ。。。
それから英人兄さんのパスタのツナがやたら多かったな。
ツナパスタなのにツナを残してた(笑)
それからこれまたやたらとたくさん水をくれる店だった。これはオレが全部飲んだけどw
それからまみちゃんに花を買いに行く。
英恵ちゃんが朝みんなに、「まみちゃんにみんなでお花買ってってプレゼントしよ〜」みたいなメールを送ってたんだけど、
なんとまみちゃん本人にも送ってたことが判明(爆)
しかも幸世ちゃんには送ってなかったという、もうツッこむこっちも大忙しです。
そんで、無事公演も終わり、英人こじは帰っちゃったんで4人で紅茶屋さんにお茶しに行きました。
英恵ちゃんもすぐ帰っちゃって、結局その後3人で4時間近く紅茶屋で喋ってました。
その後さらに高円寺に行って、12時まで佐世保バーガーで飲んでました(笑)
いやぁ〜、佐世保バーガーっていろんな種類のビールがあっていいね!
ベルギーとかの聞いたこともないようなビールとか飲んだんだけど、ちょーおいしいよ。
そんなワケで振り返ってみれば、6月の全土曜幸世ちゃんと飲みました(笑)
はい、もちろん来週の土曜もです(笑)(笑)