クレープ。

クレープ

今日は高円寺へお散歩。
いつものフレッシュネスでいつものオレンジジュースを飲んで、外を歩いていると、見慣れない店が!
何かと思って見てみるとなんとクレープ屋さんではありませんか。ちっちゃい店だけどオシャレだし、ちゃんとパティシエがいて作ってるみたい。
何を隠そう、オレは大のクレープ好き。
もうこりゃ食べるしかないでしょ。
とりあえず初めてなんでオススメのミックスフルーツクレープ(580円)を頼んでみる。






う、うまいっ!!(=´∇`=)
こりゃ、うまいよ。
ふっくらしてるのに、しっかりしてて、クリームはオレ好みの上品な甘さだし、フルーツも全部うまい。
こりゃ早いウチに全種類制覇せねば!!
誰か今度一緒に行きましょ〜☆