毎週恒例。

amrit2006-07-08

ハイ、今週もやって参りました、すっかり恒例となってしまった週末飲み会。
やー、今日はIHKの歌練もないし、やんないつもりだったんだけど、6時くらいになってオスギから、「今日はやんないの〜?」ってメールが来たもんだから、これはやらにゃと、急遽開催することにしました(笑)
とりあえず9時にオスギと合流して、まだ1回も参加できてないとぶーたれていた佐多を呼び出します。
そして駅からウチへ行く途中、上半身裸でチャリに乗ってる男(ブルース・リー似w)がおりまして、
それを見た佐多が、
ぐっふふふふ…(〃∀〃;)
みたいな笑いをしてたのが印象的でした。


んで、ウチで3人で飲んでるとまゆげ登場。
いやぁ、こいつもすっかりレギュラーですなw
それにつけても今日の佐多は冴えてます!
何を言っても場が静まり返るなんてね…(_´Д`)
才能です。
そして幸世ちゃんとかはるをとか飛鳥とかも順次参加。オレがペペロンチーノを作ったら、ソッコーなくなりました。
そして、ドイツ対ポルトガルを見つつ眠りに落ちました…
ここんとこ飲み会で落ちるのが早い気がします。
次は用心するとしよう。