そして2日目。

amrit2006-07-09

そして翌日…
なんか知らないけどパソコンの付け方がわからないとかいう理由で10時くらいに起こされる。
見てみると、オスギと幸世ちゃんと佐多しかいなかった。
とりあえず、豆を挽いてコーヒー入れて、カルボナーラ作って(またパスタかよ!w)、ゴロゴロ。
2時くらいに高円寺に行って、みんなで例のクレープを食べる。
てか、ここのクレープ3週連続で食ってるよ!(笑)
佐多が眠さに耐えられなくなってきたので、駅に向かいます。
駅への道すがら、ふと通りがかった大将(焼鳥屋)。
「一本行っとく?」


小食の佐多は既にリタイアだったので、オスギと幸世ちゃんと、3時台から焼鳥屋で焼き鳥食いながらビールを飲みました。
天気もいいし、暑い季節に外で飲むビールは最高だね。
ひたすら3人で、「あぁ〜、幸せ…」を連発してました。


5時くらいに解散して、オレは新宿へ向かい、飛鳥と合流します。
セールとかを見て、飛鳥のワンピとグロスをゲッツ。
その後早稲田に行ってOne on Oneの通しを拝見。
いやぁ、今回の作品、かなりイイですわヾ(´▽`;;)ゝ
来週観に行くのが楽しみです。
ま、オスギと幸世ちゃんと観に行くんだけどね(笑)