どーしょーもない一日。

amrit2006-07-20

今日は要件事実と憲法民事訴訟法をやった。
てか、憲法つまんね…(ぼそ)
あー、他の科目はだいたいおもしろいんだけどなぁ。
憲法だけはどーしてもやる気が出ない。
あんなの嘘ばっかだよ!(謎)


帰りにMu研の女の子からメール。
「早稲田に来たらなんかあつしさんを思い出したのでメールしました。」
オレは学部は中央で、院は慶應なんだが…


帰りの電車で、台湾から今日着いたおじいさんが大きな荷物を持って座っていた。
あまりに荷物が多すぎて席を2つ使っていた。
そこへ渋谷で大量の人が乗り込んでくる。
おじいさんの前に立つ、中年サラリーマン2人組。
荷物をまとめて立ち上がる台湾の人。
「どうぞどうぞ(日本語うまい)」
遠慮するサラリーマン2人。
「いやいや、いいですよいいですよ。全然気にしないで下さい。」
「いやいや、そういうわけにはいきませんよ。」
「いやいや、ほんっとにいいですから。」
「いやいや、私はいいですから。」
はい、だんだんどっちのセリフだかわからなくなってきましたねw
大人ってメンドクサイ。


10時半くらいに帰宅。
キャベツとナスとしめじを入れてペペロンチーノを作る(またパスタかよ!)。
ナスうまい。まいぶーむ。


ビールを飲みながらblogを書く。
あ、あと12分で今日も終わる。