民法のひ。

amrit2006-07-21

今日は8時半に起きるはずが、二度寝してしまい起きたら11時!!(」゜ロ゜)」
急いで学校へ行く。
自習室へ行くと白井くんがいたので早速平野レジュメをコピらせてもらう(なんのこっちゃ)。
そして平野レジュメをもとに、ひたすら民法。。。


。。

。。。

吐き気とめまいを催しながらもなんとか10時半まで粘り、第10回の分まで終わらせる。


帰ってきて、1時くらいに懲りもせず夕飯にパスタを作るw
今日はブロッコリーが余っていたので、ベーコンとキャベツとブロッコリーのパスタを作ることに。
さすがにもうペペロンチーノは食べたくなかったので、かといってソースを作るのもメンドイしってことで、白ワインを入れてアサリのない偽ボンゴレにしてみた(笑)




ってめっちゃうまいやん!Σ(ノ°▽°)ノ
いや、思わず関西弁になってしまうくらい、本当にうまかったのよ!
今日のパスタは大成功でした。
またこれ作ろっと♪