OFF.

amrit2006-07-22

今日は飛鳥と神楽坂へ行って来ました。
神楽坂のとある神社の中にはなんとカフェがあるのです!
そこへ行って来ました。
中は昭和っぽいレトロな雰囲気。
扇風機とかも昔のヤツだし。
コーヒーもおいしくて、とても気に入りました。また行きたいです。
そして夜は恒例の週末飲み会。
今日は@幸世邸です。
7時過ぎに幸世ちゃん家へ行くと、幸世ちゃんの会社の同期がいたので、3人でおしゃべり。
その後またもや幸世ちゃんは会社の飲み会へ(笑)
1人取り残されるオレ…
普通に他人ん家で勉強を始めます。
1時間くらいするとはるをが駅に着いたので迎えに行く。
また1時間くらいするときゃおるが着いたので迎えに行く。幸世ちゃんも飲み会が終わり帰ってきたので、4人で買い出しをして帰る。
家に着くと、既に11時半。
幸世ちゃんが作ったにんにくパスタを食べ、12時半、オレは明日の勉強のため今日は終電で帰宅。
て、結局飲み会は1時間かよ!(笑)