ちっくちっくちっくな日。

amrit2006-08-04

今日はtick, tick...BOOM!な一日でした。
朝3時まで映画のWest Side Storyを見ていたにもかかわらず、6時起き!
まずは社教館に行って、劇中で使う写真の撮影。
幼い頃のジョナサン&マイケルということで、ちもとゆうた(萌の弟)を撮影してきました。
もう、これがむちゃんこかわいいの!!
みんな萌えてて、オレが撮影している横でみんな写メってました。
それからゆうた(11歳)と並ぶとちもがおっきく見える!!(笑)
ちもも「大きい、大きい」と連発されて喜んでましたw
今日は新たな世界を見た気がします。
その後おっくん・やっはー・りょうちん・ちもと昼飯へ。
舟形屋の奥にある、「norari kurari」というカフェに行って来ました。
噂によるとたけちゃんの従兄弟がバイトしているらしいが…?
飯もうまくて、しかもドリンクセットが+40円という投げやり価格設定(笑)
店も広くていい感じのお店でした。
そして3時からはAvenue班の通し。
オレは今回通しを見るのは今日が初なのです。
とりあえず出演者3人しかいないので、体力的(喉含む)にキツそうだと思いました。
今度差し入れにプロポリスキャンディー持ってくからね♪