ちゅうかんてすと。

amrit2006-10-27

今日は民法総合IIの中間テストでした。
範囲は1回〜6回の内容と指定されていたんですが、6回目が出るってほとんど確定的に噂されてて、おそらくみんなほとんど6回しか勉強してなかったら、なんと3回がでました。
えー、内容は契約書で一時使用目的と定められてる賃貸借契約の終了原因を検討せよってやつ。
1:期間満了による契約終了
 一時使用→定期建物賃貸借→通常の期間満了に伴う更新拒絶
2:増改築禁止特約違反解除(信頼関係破壊の法理)
3:解約の申し入れ(正当事由)
てな感じでした。


んで、夜はOne on Oneの通しを見てきました。
いやぁ、One on Oneはいつもいいんですが、今回は特にいいです!
今までの作品の中でも相当いい!!
みなさんぜひ見に来て下さい。


One on One 14th note
「呼吸する島」
<2006年11月2日(木)〜11月5日(日)>
【タイムテーブル】
2日(木)7時30分
3日(金・祝)2時・6時
4日(土)2時・6時
5日(日)1時・5時
http://www.oneonone.jp/


通しの後、Seirenのジキハイ組を発見!
なんかきくちゃんが大人っぽかったw
連絡会に出た後、英恵ちゃんと馬場まで帰ってきました。