結婚バトン。

amrit2006-10-28

トミから回ってきたバトン。
普段は人のバトンて読まないんだけど、ぜってぇオレが指名されてるだろうと思って読んでみたら案の定w

【1.回す5人を最初にあげてください】
①飛鳥
②○
③柳本
④英恵ちゃん
⑤萌子

【2.結婚するならどんな人が良い?】
色白な人。

【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】
色白でいること。

【4.愛って何?】
全てを受け入れること。

【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下? そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは? 】
基本はカカァ天下
でもいざというときはバシっと夫がシメる!

【6.好きな異性のタイプは?】
色白な人。

【7.パートナーが両親を引きとって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】
ウチはそんなことないからへーき。

【8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】
とりあえず眺めながら、どちらの言い分がもっともか判断する。

【9.プロポーズするとしたら何て言う? 】
黙ってオレについてこい!

【10.あなたが愛する人へ一言!】
黙ってオレについてこい!

【11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします】
①飛鳥→妻。
②○→まぁ、絶対やってくんないけどね。
③柳本→豪遊班リーダー。
④英恵ちゃん→超天然系東京美人
⑤萌子→超天然系静岡美人。