今日日生劇場の舞台に立ちました。

amrit2008-05-29

今日、日生の舞台に立ってきました。












はい、もちろん何かしらの舞台に出演したわけではありません。
バイトで劇団四季のミュージカルの仕込みをしてきたのです。
まぁ、仕込みっつってもバイトだから主な仕事は搬入とかセットの組立作業の補助とかですが。
6時間作業したんですが、帰ってきてからが大変。
全身ヒドイ筋肉痛で、特に腕と肩はパンパンだし、ふんばってたせいで足の指の付け根も痛い(><)
いやはや、仕込みしてるスタッフさんの大半は女性だったんですが、みんな尊敬です。


日生劇場の「日生」が「日本生命」だってことを今日初めて知ったのはナイショ。