健康診断を受けてから焼き肉に行く。

amrit2008-09-16

というわけで、司法修習ってのに行かなっくちゃなりません。
申込みには健康診断書が必要だということで、今日健康診断に行ってきました。
近所のおっきな総合病院に行ったら健康診断はやってないって言われてしまったので、その先にある小さな病院に行ったら30分くらいでやってくれました。
どこも問題なく優良ということでしたので、その後昼ご飯に焼き肉を食べに行きました。
中野にある「だるま」って店なんですが、ここのランチは、肉とご飯にサラダとスープがついてきて、焼いて食べられるんですが、これで500円なんです!!
またランチでぜひ行きたいです。