中大へ。

amrit2008-09-17

修習に出す書類に大学の成績証明がいるということなんで行ってきましたよ、多摩まで!
卒業生は市ヶ谷とか後楽園じゃ取れないんだって。
多摩キャンパス行ったのは卒業式以来だったんだけど、行ってみたらいろんな建物が耐震補強工事をしてて、6号館も入れず、事務室は7号館の2階にありました。
学部時代にお世話になった法学部事務室の吉村さんも、今は大学院事務室に移られたとのことなので、2号館に行って合格の挨拶をしてきました。
いやぁ、多摩は遠かったけど、やっぱいいトコです。
空気は美味しいし、土地もあるし。
もっかいこのへんに住んでもいいかなぁ、とも思うんだけど、やっぱちょっとばかし都心から遠いかなぁ??