出陣!!

amrit2005-04-04

今日はSeirenが新歓で早稲田の本キャン(西早稲田キャンパスの通称)に出店を出しているそうなので、綾乃を連れて行ってみることに。綾乃は退院以来今日が初めてのお出かけである!ドキドキだ☆
バッグにおむつやおしりふきやタオル、ガーゼ、換えのよだれかけなんかを詰めて、いざ出陣!!
ここんとこ暖かかったけど、今日は少し肌寒いので、美香にもらった毛布に来るんで抱いていく。
まずは中野駅まで歩いて行くんだけど、こんなにずっと抱きっぱなしってことは普段ないから、二の腕の筋肉がちょっと痛くなる(涙)
本キャンに着くとやはり新歓期間だけあってキャンパスは混み混み。しかも応援団が応援歌とか歌ってたりするし。
人混みの中を慣れない本キャンで微妙に迷いながらもなんとかSeirenの出店に到着。…なんだけど、ウチの出店外れの方にあって、誰も通らない。しかも日陰で寒いし(;´д` )
しばらくすると5時になったので出店をたたみ、ひとまず学館へ。そこで今日ゲットしていた新入生の男の子2人、まーくんとだいちゃんを囲み練習ない組で話す。6時くらいにちょっと早めの飲み会へ近くのお好み焼き屋さんに行く。みんなお腹もいっぱいになり、いい感じに酔ったところで新入生2人をラチってちえこ家で二次会。結局そのまま3時くらいまでちえこのウチにいてしまった。
こんな感じで波瀾万丈な綾乃の初お出かけは幕を閉じたのでした。